柳井をずっしり食べ歩き♪ | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

 山口県岩国市で『メルシークリーム』を製造販売している株式会社Hamsa代表白木佑充子(ゆみこ)のブログ。『エステサロン店主』と『フリーアナウンサー(司会業)』の2足のわらじをはいてます。

こんにちは!
いやこんばんは!

白木佑充子(ゆみこ)です。
いつもありがとうございます。


はい。
更新はさすがに夜中になってしまいましたが、

インディアン嘘つかなーい、
白木佑充子は裏切らなーい、

ゆみぴょんファンの皆様、
午前様になりましたが、
律儀にブログを毎日更新しております。


今日は主人とお墓参りに、
柳井へ。


ホシフルーツのフルーツかき氷を食べ…



めっちゃすごいボリューム!


大人気なのか、
行列すごかったです!



そして、お墓参りのあと、

柳井の同級生を誘って、
先日のどハマりしてしまった、
市川さんの間借りカレーをいただきに、
さつきカフェさんへ。




ここでも長い行列でした!


炎天下の店の外では、
こんなパフォーマンス



素敵な音色で、
和ませてくれましたよ~



それにしても暑い!




再度お目見えしました、
市川シェフ@本業IT社長



きゃーー!
またまたありつけた、
限定絶品カレー!



カレーに舌鼓を打ちながら、
同級生と色々話し込んで、
金魚ちょうちん祭の人出を横目で見ながら、
そのまま岩国へ。


岩国で、
スタンスのスイカジュースを、
飲みに行きましたよ~!





いやー、
これも絶品や~!!!

何年ぶりやろ?


スイカ好きの友達は、
唸ってました。


調子乗って二杯も飲んじゃって、
お腹はタポンタポン


満腹状態をずっとキープの今日の半日。


ずっしり美味しい一日でした。

おやすみなさーい!