最近、柳井通いが続いちょるわ♥️ | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

 山口県岩国市で『メルシークリーム』を製造販売している株式会社Hamsa代表白木佑充子(ゆみこ)のブログ。『エステサロン店主』と『フリーアナウンサー(司会業)』の2足のわらじをはいてます。

こんにちは!
グレースサロンオーナーの白木佑充子(ゆみこ)です。

いつもありがとうございます。



昨日の午前は、
柳井市の福祉会館で行われた、
岡田式浄化療法健康相談に参加してみましたよ。




岡田式浄化療法とは、
MOAインターナショナルという、
元々は宗教団体が母体として出来た団体が行っている、代替療法で、
レイキなどと同様の、
生体エネルギー療法のひとつです。

特定条件の元に、一部保険適用も認められているそうです。


ここ福祉会館の3Fで、
3部屋を借りてやっておられました。

ここで時々、定期的にやられているそうです。

私の友人もお手伝いしています。


そこで、大村さんという、
看護士でもあり、
岡田式浄化療法だけでなく、
東洋医学も深く学ばれた指導員の方に、
私の身体の、毒素集留箇所の探査と、
健康アドバイスをいただきました。



ふむふむ。
リンパを受ける時にも役に立つわ~

昨年のアトピーは、
かなり改善されているものの、
たまに少し痒みが出ることがあるのですが、
アトピーの原因を心因性の方面から探り、
私の深層心理に潜んでいるストレスがあることを、
ピタリと言い当てられたのは、
すごい!
と、思いました。

大村さんは、
現在もなお、通信制大学で、
学んでおられるそうです。

なんですと!

台湾の台北にも四年間在住で、
東洋医学を学ばれたんですと!

眼光の強い向学心溢れる方です!
すごいな~!

リンパと東洋医学との融合性について、
もっと掘り下げたお話をしてみたいと思いましたよ~。

久々に、向学心がメラメラと燃えましたメラメラ
ありがとうございます。



昼間はサロンに帰り、
遠方からの痩身のお客様のお手入れを行い、
また夕方から柳井に向かい、
同窓会の三次会に乱入!




そこで!

遅れて参加したご挨拶として、


アヴェマリアを唄いました!!!





いよっ!
スーパーエンターティナー!

拍手喝采!


店主さんも奥から出て来て、
絶賛してくださいましたよ~!


ほらほら、
こうして皆がおだてるけー、
ますます調子こくぢゃろぉ~!


知らんよ!
今に白木佑充子ファンクラブを作らされても!
同級生のあんたら。


しかし、
このお店、初めてでしたが、
安くて美味しい!!!




また改めて来てみた~い!




柳井は、田舎じゃけど、
ええ店あるよね~

13日には、
また市川さんの息子さんの、
間借りカレーを食べに行きます。


最近柳井通いが続いちょる。