忘れそうだから記録しておこう!




鼻血、出た!


喉も切れた?



カメラ入れる前の儀式も辛かった。


麻酔がとにかく苦い。



鼻から入れる時はググググーって押し込まれる。


要所要所でひっかかって、


その度にまたググって押されて痛かった。


でも、YouTubeで勉強してた通りだったなぁ笑



あとは鼻穴が小さいから(特に女性は?)


ちょっとのロープみたいなカメラの動きが鼻穴目一杯動いてそれが痛い笑


鼻穴の穴のところは麻酔効いてないから普通になんかの棒でグリグリされてる感じ。




胃の組織を取られたけど全く痛くは無い。


空気入れて膨らませたりすると口からゲップが出てちょい恥ずかしいけど、それより何より口から入れてないのに口はずっと半開きでアホづらが辛い笑



あ!そういえばカメラ入れる時苦しくて「うー」って言ったら看護師のおばちゃんが優しくトントンしてくれてめっちゃ落ち着いた笑


ありがとう、おばちゃん!!

貴方のお陰で落ち着いた。




抜く時はもう気付いたら抜かれてたと言う感じ。


時間にして10分くらいかな。


鼻穴から色んな物が出てくる笑


ゼリーや麻酔、そして鼻血笑笑




鼻の奥の感覚が無いから、


鼻が巨大化して固くなったみたいな感覚になった。


気持ちぼーっとしてる中、


早々に胃カメラの写真を見せられる。


いやさっきまで麻酔や注射、

カメラ鼻穴から内臓に入れられてちょいショック状態なのに、、、とか思いつつ、

はいー、

えー!

すごっ!

などと言って写真を見てる自分笑


あんまり覚えてませんよ。


あと、食生活の指導は一切無し。


私も聞かなかったけど。



正気に戻ったのは会社に出勤して(仕事に行ったw)お昼頃かなぁ。



まぁでも、自分の内臓見られて、

生きてる実感も沸いたしいっか!


カンジタはちょっとショックだったから、

今日早速マヌカハニー買ってきて、

寝る直前に舐めてそのまま寝る。