離婚問題が続いている同僚♂



夫婦喧嘩は犬も食わないのに、


食わされる笑笑




いやいいよ、食います食います😂




ただ、吐きますぜ🤣

(食った後ねw)





私も一年、家庭内別居の時は辛かったなぁ。


でも、何だろう、慣れるのよ。


よく言えば順応型。


悪く言えば能動的笑


ああ、こう言うもんだな、と😑


超絶辛かったのは最初の数ヶ月。


あとはまぁ、成るようにしかならん!


ジタバタしない。


しても仕方ない。


肝座ってる系?







ある意味怖いよね笑


何考えてるか分かんないから😆

※よく言われる笑笑






でも、相手の事も大嫌いでは無いし、


かと言って自分を被害者にもしたくない。


ただ、そう言う状況になっちゃった🤪


みたいな。


※そう言うの理解してくれる人しか仲良くなれない笑






同僚♂


俺だって悪いけど、


相手(奥さん)すごい意地悪😭


って言うけど、


あんたも悪いとこあるよ!


反省してるって言うけど、


結果、奥さんが一番悪いと思ってる。


怒ってる。


お互い。


ずーーーっと。


似てるよね笑笑







あんたの嫁は最悪だよ。


でも、最高な時だってあったじゃない。








悪口を、聞けば聞くほど、君とそっくりだよ。


それは私もそうだから。


そして、悪口聞けば聞くほど、


それは君の事かい?みたいな笑笑






夫婦や接する相手、


それは自分の鏡だよ。






優しくしたら、


優しくされる。


大事にしたら、


大事にされる。


嫌いになったら、


嫌われる。






そうじゃ無い人もいるけど、


その人は反面教師様😉


勉強させて頂きますよ🙏


怒りながら笑笑







どんな自分で在りたいか。


どんなスタンスで生きて行くか。


死ぬ時、


ああ、地球最高!!!


ああ、人生最高!!!


死にたくなーーーい!!!


って死にたいから。


全てに感謝して死にたいから。







がんばれ同僚!


君はそんなもんじゃ無い!


優しくてやる時はやる、


かっこいい男なんだよ!


どんな事があっても大丈夫だよ👌







そう伝えて、


?と思われて終えた仕事納めだった😁