寒くなってくるとかっさかさの季節がやって来ますねバイバイ

子供の頃から手が荒れていてかっさかさ、友人に鶏鳥の手に似てると言われていた土肥です豚

その頃から母にハンドクリームを持たされ学校に行ってました。
⬆️
ハンドクリームは学用品ではないので持ってきちゃあ、いーけないんだ〜いけないんだ〜バツレッド
と合唱されたことも思い出しますにひひ

話が大分それましたガーンあせる

今もハンドクリームは必需品ですアップ
何種類かのハンドクリームを用途に合わせて変えるハンドクリームフェチでもありますアップ

ワンコがいるし、家事もする&コスパも考えたいと普段使いはもっぱらこちら💁



水仕事も多いので料理前にも使えるという、食品成分100%の無添加ハンドクリームキスマーク

もう何本もリピしてますにひひ

料理中も気にならない爽やかな香りです音譜

こまめに塗り塗りして乾燥から手を守って下さいねキスマーク

お読み頂きありがとうございますm(_ _)m