もうだいぶ前から更年期症状はちらほら出ている私キョロキョロ

酷くて起きられない時期も半年以上ありました汗

エクオールやサプリメントを摂取したり色々試しましたグッド!

体調だけではなくて肌や髪も急激に衰えていくのを感じてまさに恐怖叫び

やはり閉経すると女性ホルモンも急下降するのかしら?
周りの友人がよく言ってたなぁあせる

急に来るわよ!!
坂道から転げ落ちるように日々老いを感じるから爆弾爆弾などなど、、、、

でも、、、ホルモン治療って何だか怖い叫び

友人が、今はそんな事もないよ。
飲み薬以外にも貼ったり塗ったりできるしおねがい

貼ったり?塗ったり〜!?!?目

ちょうど動悸が酷くて怠くなってしまったので病院に行きましたグッド!DASH!

リスクも丁寧に説明してくれてちょっと安心しましたおねがい

少し体調や動悸もよくなりますかねー????
との不躾な質問にも、

なるなる!!

拍子抜けしてしまった爆笑

と、ホルモン治療に踏み切りました!!パー






今日は声がかすれてしまいマスクマンウインク

処方された物とその後の様子は又続きます。💦