先日のバスツアーは
老若女のメンバーでしたアップバス



シャインマスカット、甘くて濃厚、ジューシークラッカー
葡萄🍇の宝石箱や〜クラッカー



食べ放題なので喋れのも忘れ黙々と食べます叫び



途中、清里に立ち寄って映えする飲み物を発見トロピカルカクテル


見てるだけでワクワクしますね赤ワイン白ワイン


高原の特濃なソフトクリームを食べ
【又食べる💦】


かんかん照りの中、汗だくで足湯にもつかるにひひ
スカートビッチョリになるハプニングもおーっ!



星野リゾートでランチをしましたが又々食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたガーン

帰りのバスで今度はどこにする?と次の企画を立ててました叫び汗

次は蟹🦀?笑

と食べること前提のツアーばかりですが皆んな、、、

ダイエットしなきゃって言ってますキョロキョロ
痩せたら奇跡だわ!

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m