連休の一日は、成人式の前撮りでしたアップ音譜

主役が自分ではないから気が楽にひひグッド!


どんな風にします?

岩下志麻さんみたいにして下さいと無茶なオーダーにヘアメイクさん💄優しく答えてくれました爆笑

よく見ると白髪がピンピン、チラホラしてますガーンあせる

娘は隣でみるみる内に変わりますびっくり


変わるもんだと感心してガン見!!目
プロのヘアメイクさんってやはり凄いですねびっくり


私も娘に合わせてグリーン系の着物にしました👘




久しぶりの着物なので体の力の入れ具合が何だかわからない?チュー

せっかくなので、近くの結婚式場の中庭で記念写真を撮りまくりましたあせる


自分も着た着物なので感慨深いですねおねがい
 

パパも撮りまくってましたにひひ


この時点で娘はグッタリしてましたがこの後食事🍽になります。白ワイン


もう少し頑張って👍

と前撮りは続くのでした爆笑

お仕事で知った
オンディーヌさんで前撮りしましたアップ音譜

お読み頂きありがとうございますm(_ _)m