大阪なおみちゃん大好きな私は優勝コメントを聞いて朝から涙ぐんでしまいました。おねがい

癒されるコメント、おやすみなさい〜満月
もホッコリしましたが今回のセリーナやお母さんにむけての感謝の気持ちも感激しまくりの土肥です。笑い泣き




お休みの日に(気分が乗った時限定爆笑)娘が食べたい〜って言った物を作ります。


ハンバーグステーキステーキ

ナツメグ多目、牛乳無しと目分量ですにひひ


ソースは白ワイン、ケチャップ、ソース、醤油、バター肉汁で目分量爆笑

マッシュルームが大好きなので大量に投入音譜音譜

久しぶりに作りましたが美味しかったそうです合格!!

自分でもビックリびっくり笑い泣き

お袋の味の一つになればいいなぁニコニコ

お弁当用にも冷凍しましたキスマーク

お読み頂きありがとうございますm(_ _)m