髪が太くてゴワゴワ気味な私ガーン

うねりもあるのでいつもコテで巻いてます叫び

頑固な直毛なのでカールをキープするのも一苦労えーん

そんな私がカールをキープするのに使用しているヘアワックスドライヤーシャンプー

髪だけでなく肘やかかと、全身に使えるんですびっくり

{1A721521-CE1D-4620-A196-C9978A5B21EC}

パーマヘアを蘇らせたり、ちょっと自然なガーリーチックなウェーブヘアに仕上げたい時もスタイリングしやすいラブ

私はボヘミアンヘアと呼んでますおいで

{6598BBA0-00A0-473B-A059-26E8563FF7F4}

天然由来成分だけの髪にも優しい成分アップ合格




{351A15C2-DB18-4232-9664-AAC241EC12B3}

まとめ髪にすると、
ツンツンオバQみたいに切れ毛?が凄い脳天辺りも落ち着きますおねがい

柑橘系の香りも爽やかラブ

{E33646BC-D622-430E-BB9E-7DEE3C02943F}

美容師さんに教えて頂き、気に入ってますアップドキドキ

お読み頂きありがとうございますm(_ _)m