冬の間かかとはガサガサ、ひび割れますよねガーンえーん

普段の簡単お手入れでかなり軽減できますラブ拍手拍手

{1938A064-5444-4BBB-BFBE-C634239B12C1}

ヤスリもかけない状態ですが今年は割れてない〜びっくり
ズボラな私はお手入れが楽なのが嬉しい😆

{979B3915-342B-418F-9117-9144C73BAD70}

お風呂上がりにアボカドオイルをかかとに擦り込むように、弁慶の泣き所を親指でグーって押すようにマッサージ。

髪をドライヤーで乾かす方 はついでにかかとも10秒くらいガーっと温風で温めますウインク

寝るまでユニクロのヒートテック靴下かシルクの靴下を履くと更に効果的唇

{913D922F-98EC-4A98-ACC7-B80C461EEAF0}

アボカドオイルはビタミンEが豊富で酸化しないオイルと言われてますよね爆笑

角質も柔らかく保ってくれるのでヒジにもオススメですウインク

おかげ様でここ何年もヒジも黒ずみや粉吹きもなく薄着になる季節半袖になる時も助かってますアップ音譜

是非お試しくださいませお願い

お読み頂きありがとうございますm(_ _)m