雑誌で見た人気ナンバーワンのフローフシのマスカラ目目マニキュアマニキュア

natural 1 1,800円って書いてあるチュー

老眼だから娘に、試してみたいけど1万1800円
は高いよね〜‼️

と言ったら、1800円だけどキョロキョロ真顔

て言われ遠ざけて見たら本当だった爆笑爆笑

ザッ老眼キョロキョロキョロキョロチュー

MOTEMASCARA N1

{F33E6E19-61AA-4673-AE76-F895C06F1E17}

娘はこちら💁

{2D446E9F-E38C-4AA2-AC3B-F56451AE8B62}

ナチュラルだけど一本一本綺麗にクルンとキープできますおねがいラブアップアップ音譜

{54116D0E-2EA2-422A-8701-06CCA8D00F54}

可愛いピンク

{9AEA90AD-F13B-44AE-9998-DAB2719B9DF8}

美容液成分も配合されているから育毛するとかびっくり

値段の割にキープ力、パンダ🐼にならない、育毛とかなり満足できますおねがい

マツエク用のマスカラもあるので試してみたいチュー

{866D3189-0C1B-4FAA-9C6C-5CE7137277E3}

下のまつ毛はほとんどないに等しいのに長さもあるように見えるびっくりびっくり

お気に入りになりましたおねがいウインク

二週間後に伸びたり増えてるか又楽しみ〜ラブ

お読み頂きありがとうございます😊m(_ _)m