朝晩涼しくなってきましたクローバーもみじ

秋の訪れを感じますね〜。

私は手で秋の訪れを感じますおいで

{61A838AF-ECBD-4DC0-9533-AD82899E55EC}

キチャナイ画像ですみません滝汗あせる

爪のまわり乾燥して荒れてきます。ショボーンぐすん

これでも水仕事はゴム手袋しているんですえー

が、ササクレができたり爪が割れたりとストッキングに引っかかったりしますおーっ!アセアセ

いつも夏の終わりから秋になる時になる笑い泣き

手の皮膚が薄いので夏のダメージでバリア機能が低下?破壊⁉️されてるんですね💧


ビタミン配合のクリームを塗り塗りして手袋をして寝たりケア開始。グッド!

冬になると手袋したりするので落ち着きますね爆笑

毎年恒例の手荒れで秋の訪れを感じる私でした笑い泣き笑い泣き


マニュキアをすると少し爪割れが軽減しますおーっ!
ジェルをすると更に爪が薄くなってしまうので今はしてませんパー

が、少し手入れしないとですね〜爆笑

お読み頂きありがとうございますm(__)m