先日銀座に行った時に寄った


{D578A2A9-D4AA-4A10-9496-FD30BD542ACF}

5階の研究所でお肌の様子がわかりますおねがい

無料で肌のキメや水分量を見たり測ったりと今の状態がわかりますバイバイバイバイ

怖いもの見たさでチャレンジしましたチューニヤニヤ

キメは流れている部分もあったり水分量も足りなかったりとちょっと反省ガーンガーンあせるあせる

{DEBBC9E6-524A-4EBC-AACD-C32CB3B0AD0D}



{20E594AA-13E2-4302-AED0-0DDAC01091EB}

唯一良かった毛穴とシミにひひ

そりゃそうだ爆笑
ファンデーションでカバーしていますからてへぺろ笑い泣き

{A302071C-08C0-4869-8B12-D22E6F80C1C9}

{79A824AC-5405-442A-BEBF-69D87542DA8C}

笑えない結果でしたが研究所の方がファンデーションを塗っていると低くなるんですよ〜とフォローしてくれました拍手拍手

自分の肌の状態を実際見たり、数字で測ったりは怖いですがお手入れしなくちゃとなります滝汗滝汗

{A755AE6C-EABB-4607-8C78-FBC2E58F8649}

更に有料で詳しく調べることもできますビックリマークビックリマーク

{906C1C6C-BC13-42DA-BD92-F1B05B82B8E0}

美肌に大事なヘモグロビンの量やダイエットに必要な脂肪燃焼の代謝も測定できました。キョロキョロ

娘も一緒に測定したので10代の代謝とかなり違い軽いSHOCKガーンガーン笑い泣き
かなり落ち込んだ感はありましたがやる気にもなりましたおーっ!

お近くに行かれた時には是非のぞいてみてはいかがでしょうか!?!?


美に関するセミナーやイベントも沢山ありましたキョロキョロおねがい
大人の体力測定などもでき楽しめました爆笑

お読み頂きありがとうございますm(__)m