又々練習している土肥です。チョキ

UVのクッションファンデーションの練習ですが伸びが良くてムラにならないので楽しいラブラブ合格合格

ファンデーションの前に化粧水をつけますがこれが又々お気に入りシャンプーシャンプー

発酵化粧水なのでしっとりツヤツヤになるびっくりびっくり

前回あれだけ顔を酷使して練習しましたが、この化粧水のお陰か肌荒れ無し叫び叫び叫びラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

すっかり頼りにしてます拍手

{F7E9252E-84BA-43EE-A557-58A1D7425C45}



{ED45A753-F740-4392-98B8-8E5FCBA13DD7}

塗り方だけでなく優しく微笑む練習も口がプルプルするくらい、口の端が切れる位やりましたにひひにひひ

口角を常に上げるように意識して生活してました笑い泣き

口の横にシワが濃くなった気がするけど滝汗
口を閉じで微笑むことが少しできるようになった気がする〜アップキラキラ

顔面麻痺の後遺症が右に残っていて口元が均等に上がらないから苦労しますあせる

更に舌の位置を上のあごにキープするのずっと忘れてました。口角が上がっていない自分に気がつきましたおーっ!

1ヶ月経って口角が上がるようになり習慣って大事って実感しましたあせるあせる

忘れないようにしなくちゃアップグッド!

エチュードハウスはこちらから左矢印

お読み頂きありがとうございますm(_ _)m