携帯が微妙にまだ調子がイマイチな土肥ですアセアセ

そんな中、友人と少しだけお茶🍵ができましたラブラブ

その時に頂いた

{D5C6B4BB-41F0-4365-9497-4962DFA237FB}

このネックレス、何と磁気ネックレスですびっくりびっくりびっくり

スワロフスキー?【私にはビーズもスワロも区別がつかん爆笑】のようなビーズでとってもオシャレラブラブクラッカーアップアップアップ

ブルーや色々な色もあるらしいですドキドキドキドキ

{A91CE6DF-E6FA-44B3-902A-B7BCF69BA6EC}

{54742FCE-DFA7-4B88-ACF4-AFFE6C727B86}

磁気ネックレスには見えないし肩凝りには効くし、毎日付けてますよアップアップ音譜音譜

母の日にプレゼントしようと思いますラブラブ

良いものをを教えてもらいました照れラブラブ!チョキチョキ

玉屋 さんは実家の川越にもありますニコニコ
ゴールデンウィークも休みなく営業してるそうですアップクラッカー

スワロフスキーといえば、
モデル事務所エースのジュエリーデザイナーでもあるななみさんのジュエリーもとっても素敵なんですよ〜合格ラブラブラブラブ
ななみさんのジュエリーも母の日に是非オススメですチョキチョキ

ななみさんに磁気ネックレス作って〜と頼もうかなチューキラキラ

お読み頂きありがとうございますm(__)m