春というより冬という寒い日でしたね

そんな日に入学式

民族大移動で家族中で参戦しました
そんな日は必ず雨の我が家雨雨

でもでも、両バーバも寒い中孫の晴れ姿を見に来てくれました

{BFAFB1B9-0558-4B93-8E03-1FEF13EF0AC8}



寒かったけど充実した1日でしたラブクラッカークラッカー

{B5D17126-03B5-4F5D-9F27-F444D6206176}

学長さんの有り難いお話。

{002868D6-C9D3-4738-9C17-D5AC446E49CD}

オーバーとジージの写真を持参してた母ガーンあせる汗

{6CE2F43F-BD9D-4187-A078-E8A253BF86C1}

そしてお祝いのランチお弁当

{B0B6F573-F79E-4569-AD73-666556B1B5CF}

結婚式をしてますラブおねがい

{4161FD92-B13B-41FE-B1FC-8A48CE7DC50A}

娘は鰻びっくり

{F90EB3F7-05B9-430F-B7CB-CB9D7FD1A91F}

私とばあばはお花見懐石

たまにはね〜と

隣の席は関西弁のご家族。同じ学部みたい。
食事が終わる頃、お嬢さんが泣き出してしまいました

一人暮らしで家族が帰ってしまうのか私まで涙出そう

家族それぞれ違う思いもあるけど大学生活楽しんでね

{9AE3E705-B7BB-439E-8CDC-DA70914E69AA}

この後柵の中に新入生が入るとウォーと大歓声を浴びながら拍手喝さいでモミクシャになるくらい新歓の嵐になるのでした

一族で良い思い出になりました

お読み頂きありがとうございますm(__)m