秋になるとお風呂をゆっくりと入ろうとなります

パックもしたりと束の間のリラックスタイムにもなります

何かやる時になぜかどうせなら更に効率よくしたい〜と欲張る私

お風呂に最後に入る日は純粋蜂蜜パック

{D4C4A452-53CB-454E-B526-497586F2DE91}

無添加だし口に入っても大丈夫。
唇にもつけちゃいますよ

蜂蜜にはビタミンC、アミノ酸や酵素などもたっぷり。
老化の原因の活性酸素を抑制してくれます。
酵素はたんぱく質を分解してくれるので小鼻の黒ずみや角栓を優しく除いてくれ毛穴も目立たなく肌を柔らかくしてくれますクラッカークラッカークラッカークラッカー

リップなどにも蜂蜜が入ってますよね。
保湿効果がありしっとり潤いを与えてくれます

薄く顔にのばして5分から10分くらい。

私は更に遠赤外線効果のマスクをします。
{52E0D35B-95AE-4241-8044-A6B831A1B426}


これ、すご〜く美容成分を浸透してくれるしポカポカと血行も良くなります

外れないし軽いし洗えるからコスパも良いです

シートパックの上に貼るとずれないし乾かないから家事も出来ちゃう

アジュバンさんのパックマスクはこちらから⬇︎


パックが楽しみになりますよ

お読み頂きありがとうございますm(__)m