撮影が終わり今度は進路面談がありましたチョキ

三者面談は今期初めてでしたので色々具体的に先生や娘とじっくり話しました音譜

{1BC28A5A-88B9-44BB-81E9-500ACF4D2676}

やりたい仕事がまだ漠然としている娘。
私も知らない職業沢山あり相談にもあまり乗れませんあせる汗

こちらの本は色んな職業から行きたい大学や学部がわかり見やすいびっくり

大学や学部からもなれる職業もわかるから娘とあれこれ想像したりコミュニケーションにもなりますラブ

新しく出てるらしいので早速アマゾンさんで探してみようっとパードキドキ

予備校の資料も前年度合格者だけの模試の平均偏差値など頂きました。
これはかなり参考になりますびっくりキョロキョロ

そして別日に夏休みの過ごし方や願書出願がネットのみになる大学も沢山になるなどの講義を聴きに行ったりと予備校通いでした汗

かなり親もプレッシャーを感じましたが本人が1番不安だと思います。DASH!

先週は娘と沢山話しができ受験する学校も決まりましたグッド!

後は突き進むだけですがピリピリしないように私は心にゆとりを持とうと思いますニコニコ
慌てるといつも失敗したりするので慌てずにサポートできるように頑張ろうニコニコアップ