今日は白ワンコの病院の日しっぽフリフリしっぽフリフリ

{D15E6361-BD1B-4F6D-9676-C72E37F62E88}

スッピンマスクで楽ちん移動笑。

白ワンコは大分回復して通常の生活をする事ができるようになりました。ラブ

病院の先生ほんとうにありがとうございますしょぼん

しばらく様子を見て又再発しなければ通院も終了で良いとの事。
手術も現段階では行わないで大丈夫ですアップ合格

{E07FAFB6-1202-441F-A835-D4CDC2F72F82}

クレートから出てきません汗

{35426429-7E43-4AAD-AC68-EC56C05C1AD8}

意地でも出ないからねおーっ!

今日は診るだけだよ。

風が強い1日でした。

写真の赤いスカーフを落としてしまいましたショック!しょぼんしょぼん

年がら年中紛失しているから絶対高い物は持てないですあせる

あっ、高い物は持ってなかった~笑。にひひ

今日はモニタリング絶対見るんだ。チョキ