椎間板ヘルニアでゴールデンウィークに歩けなくなった白ワンコ。

病院通いは続いてますが歩けるようになりましたチワワ黒チワワ黒チワワ黒

回復も順調です。

{0441C841-2852-4E6B-ADD6-1DCC11D485A7}

ママ、おやつの時間だよと呼びにきます汗

{24ACB8F3-2A8A-4759-8DC4-00977886A0A2}

時計見てよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわんわんわんわんわんわんわん

{658AA88F-8C15-44E5-94FF-359BF6C40375}

す、凄い腹時計だびっくりあせる

和室でグースー寝ていても3時近くなると呼びに来ます。

{BFAB06E8-5895-4AE7-B487-2BF0C680075B}

美味しいようラブドキドキ

{AF24A136-B3F2-4E35-AD17-C073839B232A}

うん、僕も美味しいですチワワ黒チワワ黒しっぽフリフリしっぽフリフリ

お気に入りのおやつは
{8993B6DA-2C65-4D78-8FD0-1029C7862BB6}

柔らかくてシニア向き。

無添加で低カロリー。私も食べたい爆笑

食べ終わると
{BEB1A073-77DC-42D0-B26D-4E31A883871D}

グースーカピ~にひひ

痛くてキャンキャン鳴いていたのが嘘みたいです。

穏やかな顔を見ることができてほんとうに良かった。

ご心配おかけしましたm(__)m

しかし、仕事でいない日は諦めているんだろうか?汗