学校が始まりお弁当も毎日スタートおにぎ

又々受験生応援料理となりますグッド!

高校生になるとお友達と出かけたりも多いし外で好きな物を食べますねチュー

勿論ジャンクフードもバリバリ食べているようです汗あせる
が、楽しいおしゃべりや好奇心はストレス解消にもなるラブ
若いから排出する力もまだまだありますしねにひひ

どんなに気をつけていても人間ストレス過度なストレスがあると体も酸化するし楽しくないむっ
と、うるさく言わないようにしているつもりシラー

食べるなと言っても聞きゃしない、ダメと言ったら食べるお年頃あせる

自分もストレスにならないようにできる範囲で受験生応援料理を作りますおねがい

色どりが良い、野菜、魚やお肉などバランスよく食べれば倒れる事は無いしねチョキ

お肉を赤身にとか良質な油にしたりすぐにお家でできることから音譜

{84FAE563-13D5-43EF-8E70-FF8822DA8E44}

生鮭のムニエル。
チーズ入り卵焼き。
かぼちゃのグラタン。
ほうれん草のおひたし。

ご飯はしそ混ぜご飯。

今日も元気に学校と予備校行きましたグッド!

娘ばかり食事に、力入れてると

{2BD833BC-9D3D-4E32-B0D6-67A164DD719F}

ワンコがアレルギー症状が出ちゃったよえーん

フード変えたりも検討中。

この時期出やすいけどショボーン
シャンプーしてハウス掃除しないとだわガーン

あっという間の1日になりそうですびっくり爆笑

季節の変わり目皆様も体に気をつけてくださいませm(__)m