数年前、中学受験をした娘。今度は大学受験スタートです。グッド!

食事だけはバランスの良い物を、なるべく手作りでねびっくり
と、実家の母から常にプレッシャーえーんあせる

しかし~~。私は料理が苦手で好きくないショボーン

キャラ弁なんて徹夜してもできないゲローゲッソリ

でも・・・娘の為にできる事は
お金を出すことと食事くらいかなーDASH!汗

母に常に言われているのもトラウマかな笑笑。

見た目はイマイチですがバランスを考えてプラス。

頭や体の疲労回復、集中力アップ。
更に暗記力や応用力、脳の働きを良くする献立にしています。アップ

食は大事ですねラブ

心がけていることは旬の物で安くて簡単

便秘なし花粉症なしで学校休んだ事が無いびっくりあせる
スーパー元気印おねがい
熱が出ても1日で下げ、インフルエンザも小学3年生くらいからかかったことが無い。

だから自分の食事はそう間違いでは無いのではと思うようになってますにひひ

パパもインフルエンザや花粉症とは結婚してから無縁爆笑

元気だけが取り柄の家族ウインク

そして今大学受験に向けてスタートグッド!

仕事が休みの日はなるべく手作りDASH!DASH!

今日は

{48C8D40B-000E-4DC1-B7CB-379CC96360EC}

あさりと牛ひき肉のカレーピラフラブ

鶏肉とニンニクの芽の甘辛煮

新鮮野菜のオシャレな?レタス

ピラフはコンソメと塩コショウ、カレー粉だけで簡単音譜

あさりは疲労回復、ビタミン、ミネラル豊富。
鉄分亜鉛もバッチリとローカロリー。
ダイエットにも不足しがちな栄養たくさんです。

ママはダイエット。(気持ちだけ
娘は脳の働きを活発にと優秀食材。

モリモリ食べて夕方から予備校に行きました

夜はあさりのお味噌汁と納豆で軽めにします。


お読み頂きありがとうございましたm(__)m