携帯電話を乗り換えました。

{D979D235-EEEA-4B5D-9C03-C25087F80436:01}

ギガちゃん可愛い~ですよね

{3BE11ADD-AB8D-4F2A-A29A-2BDF83C402CC:01}

のりかえ割りに光セット割り、下取り割りで最強割引きでした

二年間は何と

{A969EAD7-E183-4A22-A5EE-9E85CB13A7A0:01}

{FFDEB023-25D0-435E-8530-4E565C10A950:01}

{A96DEAD7-810F-4C51-B2BD-4FB9DD3FE83B:01}

ご参考までに。

パパと娘も光セット割りで月に1500円ずつ安くなったから嬉しいようラブラブ!
通信料は馬鹿にならないもんね。チュー

キャンペーン中らしく更にTポイント20000ポイント付くんだってアップ
電気割りも、
携帯電話とセットだと月、1世帯200円くらい割引きになるらしいです。ウインク

電気代は領収書を持っていくとシュミレーションすぐできます。
後付けできるから4月になったら考えようっと。

勢いでのりかえだけどやる事沢山増えたびっくりガーン

データ移行が大変ですねチュー

昨日もWi-Fiつながらない~。遅いとソフトバンクさんに行ったり電話したり。
自宅のWi-Fiにつなげてないんじゃん?と娘が解決してくれました。ショボーン
機械音痴には一苦労ですよねえーん


マネージャーに指紋認証のやり方教えてもらいました。

iPhone6でパスワード入力してホーム開けてたら爆笑されたあせる

プロバイダーさんを解約したりとやる事紙に書いて一つ一つチェックしながらやってますガーン滝汗

LINEやGoogleやカレンダーや、アプリ沢山インストールしたりログインしたり、
本当、嫌~。苦手。しょぼん

いつ終わるのだろうか笑い泣き