昨日、今度は白ワンコがリュウマチの痛みが出て又々病院行ってきましたガーン

雪が降って寒いですが春はすぐそこまで来ているらしい爆笑

ワンコは季節の変わり目に敏感すぎるびっくり

娘も三年生を送る会があったり進研ゼミ模試が返ってきたりと学年末って感じですねDASH!

こちとら仕事と家事と更年期のさなかでバタバタと動かないとならないあしグッド!
体力勝負の日々、ダイエットもお休みてへぺろ

そんな中後輩から部活引退の記念をもらった~ラブラブ!誕生日帽子
と娘。

そうか、部活引退してもう受験スタートなんだ。

沢山考える事がある中

{BDB7F970-8FAC-4FC4-A953-279E84CD846D:01}

これが記念の帽子ラブ

春らしいカラフルな色合いですね。

{4B7CB9A2-61A8-465F-B39C-42F88E9DD123:01}

セロテープでくっついてるよ笑い泣き

{C2593BF9-BA88-4446-82EC-9BA6D879B563:01}

被る方向を変えれば違う色合いだからコーディネートも楽しめますウシシ

{70572258-40D0-4A8E-9C5A-6757BA39C561:01}

皆様も是非ともいかがでしょうか!

ってならねーよっと突っ込みましたが
発想の奇抜さに脱帽ですポーンウインク

うまい棒の帽子、パパが早速サラダ味を食べてしまいました笑い泣き
私はめんたい派でしたねパー

これ電車で持って帰ってきた娘汗
仕事帰りに駅で待ち合わせして帰ってきた私はちょっと話しかけたくなかったのでしたてへぺろ

笑うた笑うた1日でしたおねがい