乾燥対策の一つに以前から欠かせないサプリメントがありますラブ

お世話になっているステファニー化粧品さんの
プラセンタ100

{D18E9E27-6581-4C2A-87A3-7938A887B5AA:01}

飲み始めた頃、スッピンでもつるリンコ、一皮むけたように明るくなって驚きました爆笑

一粒に180mgと高濃度でプラセンタエキスが配合されています。

更に美容成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン、ミネラルなど7栄養素がバランスよく含まれているんです。
しかも、自然含有。アップ

プラセンタエキスも厳しい安全基準をクリアしたデンマークの豚さんなので安心です。おねがい

今、かれこれプラセンタ100と出会い3年以上が経ちますニコニコ

しばらく飲まないと特に感じます。
飲んだ翌日の乾燥感が少なくやプルプル感が出る出るびっくり

{8166F7B3-D249-4431-9501-ABA6EF4CE6CB:01}

化粧のノリも違うびっくり

{0A78152D-2864-4821-84E2-4349478F034E:01}

大きいファミリータイプを私は愛用していますドキドキ



綺麗な金色。

{079062B4-CE06-42F1-91B5-CD60B8FA7CB2:01}

{AFF93A77-4ABE-4969-9256-669A786BFC7B:01}


{41286892-ED2C-4C80-BD5F-C21441BF393C:01}


プラセンタ100はこちらから


お読みいただきありがとうございましたm(__)m