肌寒くなってきましたね。

先日デパートに行った時にグレーのロングカーディガンがズラっと並んでましたキョロキョロ

そして私がその日に着ていたのが

アンドコラゾンジャポンの
ベーシックロングニットカーディガン

{2700D393-7DAC-4CB0-97CE-BFA7EC97EAEE:01}

チャコールグレー

{62697575-F8B9-45F9-AE4E-F5922614375A:01}

ボトムは背が低く158センチ、更にお尻と太ももがパツパツで白いスリムパンツは敬遠してましたがすっぽりと隠れ、カーディガンの縦ラインで脚もカバーできるから白パンツも履けましたラブ

細く見えるのが基本です。爆笑

{17232A32-1A33-4F6D-B4CC-F2D9B5DCF7CC:01}

軽くてサラッとしていて着心地抜群。

{752914BF-A0EC-4776-BFFF-E409895A9017:01}

ショップのお姉さんにも褒めらましたよドキドキ
褒めらろたのはカーディガンですけどね^_^;
グレーのロングニットカーディガンは今季のオススメアイテムだそうですよ。

そういえば友人

{F1DD1E5F-42A3-478B-904C-AE33EE818E9E:01}

グレーのベストが2名

ガウチョパンツが2名でした。
流行がわかりますね。



お読み頂きありがとうございましたm(__)m