表参道を歩いて移動していると風が涼しくて気持ちが良かった足足足星

夕方になりライトも綺麗ですねキラキラキラキラ

{0377A2D7-DB5E-42B0-8C90-758ECD5B2957:01}

お腹たぽたぽですが
ブレッドワークスでパンをお土産に買いに音譜

{204D6C89-C1F7-4D6E-B3D9-41132D544DE2:01}

ビアガーデンやレストランもあり又々オシャレですよ滝汗

コーヒーも飲めるのでスコーンとコーヒーを頂きましたコーヒーコーヒーパン

ご近所の方も明日?のパンを買いにひっきりなしに来店してました。

{15BF46D3-8AEB-4DD9-AE65-CCC1F41D37AA:01}

{F7C5AD82-38FE-4B26-ACDC-4FB9A51BD560:01}

お友達はイタリアンワインを一杯だけ飲んでましたがフルーティーで何杯でも飲めそう~と葛藤してました爆笑ウインク赤ワインロゼワイン

{84789DEA-EF33-4B36-85EF-16A9A794CC95:01}

あっという間でしたが原宿美味いものツアーに大満足な1日でした。

お友達に感謝ですドキドキドキドキ

まだ10件くらい行きたいお店があると豪語していましたが又来年?のお楽しみにおーっ!ラブ

ブレッドワークスは事務所の近くにもあるので事務所へ行った時に行ってみようかな~音譜

{3F9C4D32-BB42-4AB5-9323-184A4620311A:01}

コーヒーも大きなマグカップで又々大満足でした。コーヒー

原宿ツアーは終わりましたがお腹がフォアグラ状態の私ですびっくりガーン

甘いものは老化を促進するとわかっていても止められない止まらないでしたチュー


食べ歩きも終了ですウインク

お仕事お仕事~DASH!DASH!




お読み頂きありがとうございましたm(__)m

今、迷子のプードルちゃんがいます。
見かけた方は是非ご一報下さいませ。
詳しくはこちらから