今週は年に一度の集まりが集中している私キラキラ

今日は高校からのお友達と原宿にドキドキ

インテリアと美味しいお店をこよなく愛している友人が行きたいお店をチョイスしてくれるんです。

まずはオリジナルパンケーキハウス

{29A0A253-9F34-4E00-87F0-D19D333307C9:01}

メニューに写真がないから又々勘でオーダー爆笑

ストロベリーワッフルは甘くなくて食べやすいラブ

{8AEB0463-8866-4CB0-9483-CE9A2EF98330:01}

期間限定のココナッツのパンケーキはふわふわでオススメスイーツホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ

{61844F88-7B20-464D-9E3F-E8B26AC9C418:01}

ダッチベイビーはお店で1番人気だとか

{B7040BB6-A043-49F7-8E36-543B14AF77B5:01}

たっぷりのバターとレモンが染み込みフレンチトーストに近い味でした。

{F2E16DD9-65A3-40BF-9A54-18E0AAB5D65E:01}

そしてニコアンドでアンティーク家具を見てとお友達の好きなコースに私も原宿ツアーを椅子椅子椅子満喫?



{E711B64D-1F0C-4F2F-A3DE-5C50DD6D82F4:01}

店内にはオシャレなカフェがあり2階は日曜日でも割と空いていて穴場スポットだと聞きました。

しかしオシャレだな~目

まだまだ行きたい所があるとかガーン

パワーに圧倒されてますが素敵な場所ばかりで又々田舎者の私はワクワクラブ

原宿ツアーは続くカエル

お読み頂きありがとうございましたm(__)m