今日は一年に一度の娘の部活のママ達との懇親会で新宿に行きましたほっこり

都内にお住まいのママ達もいるので中間地点で新宿三丁目。

暑いから駅直結のクルーズ クルーズ

{75FF3911-AD07-405E-810C-78DB969DA22C:01}

何だかゴージャスな入り口ですガーン

{F84E2709-E407-41D1-B4FD-F9CA70877995:01}

店内は明るくて広い。

{0A765FD0-33A3-42B1-A184-428265AF7623:01}

個室もあるので安心しました。

{A3EC28C4-EE9B-41FA-87CF-7FC37D7853FD:01}

前菜はバイキング

{7110A181-1341-451A-80AA-55A0D2150714:01}



{00F87D4C-9EBD-4A32-9A9A-4C73B1BDA26D:01}

一口サイズだから沢山選んでしまいました。




{59D0BEB5-FE7E-4931-A3B7-868004F1D80B:01}

若返るジュースと書いてあり皆ネーミングについ手を伸ばします笑い泣き
10杯くらい飲まないと~足りないとかあせる

{673CB5CF-AF17-4D5F-8A60-45F33C0E9CD6:01}



{2E187DF7-0286-47B8-9C90-8000C3831A5F:01}

メインも沢山ありますので選ぶのが大変。

■前菜はバイキング形式となってます
◇鰺と焼ナスのバルサミコ香るゼリー寄せ ◇ズッキーニのテリーヌ 小海老のタルタル ◇マリネサーモンのとパプリカのムース ライムとミントのソース ◇穴子と枝豆のロワイヤル じゅんさい添え ◇完熟トマトと夏野菜のガスパチョ ◇若鶏フィレ肉とオレンジのエスカベッシュ ◇夏野菜と枝豆のフリッタータ ラタトゥィユ添え ◇夏野菜とフルーツの冷製スパゲッティーニ ◇夏野菜冬瓜と真ダコのラグー ◇サニーショコラのポタージュ 

が、とにかくメニューが長くて覚えられない、言えない、わからないガーン


{94B22A08-4ED5-4086-891F-9DF9F97B739A:01}

{919F8965-0AAA-489D-B6F3-7AB498EEDCE2:01}

{6FB8BD45-3007-44A1-9E4A-543CA261ED56:01}

デザートも沢山です、、

どんなお料理がくるかワクワク感も楽しめました。

{EB02781F-5B2B-41EE-BAFE-9DEFB7BF56D6:01}

最後の文化祭に決める事もありましたが
夏休みの話や学校の話であっという間に時間が過ぎてしまいました。びっくり

国際色豊かな方々もいて話しを聞いているだけで海外旅行に行ったような気がしますびっくりキラキラ

娘達は今年最後の発表会なので親も早かった学校生活にしんみりする場面もありましたが親としてサポートできたらと気合いも入るママ達でもありました。


お読み頂きありがとうございましたm(__)m