ずっと前にお掃除得意な女優さんがテレビで羽毛布団もお風呂で洗いますアップ
オーガニックの洗剤を使います。とやってました合格

それから私もずっと自宅の洗濯機で毛布コースで洗っています。にひひ

{C0AE470E-E193-47C1-8465-E2846D0D2F50:01}

タオルや寝具類は肌に直接触れるから石鹸洗剤と少し~柔軟剤を使用していますラブラブ

天気が良いからすぐ乾き、さっぱり、ふんわりと仕上がり気持ち良いです

{B4839FD5-BA70-430D-BE54-2582CFCA63EE:01}

風を含みボリュームがでました。

又寒くなったら活躍してね。

今頃、衣替えをしている私あせる

{2AF13B22-DBCA-4037-B669-C63BF2DE71D5:01}

そんな中グーグー

{AB42BF7F-C2EA-4E86-9082-0904FF0A38BC:01}

うるさいな~と言わんばかりあせる汗

ベンツのベッドがお気に入りな黒ワンコでしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ