昨日打ち合わせに行った時にマネージャーからもう一つ嬉しいお知らせがありましたラブラブ

嬉しいというより驚きかなあせる


{7E5F3DC5-6590-45F7-B842-B6B11189EECA:01}

TALENT  WHO’S  SWHO  IN  JAPAN
(日本タレント名鑑)

電話帳並みの厚さです目目目

中を開くと

{C4813B5F-8713-4EDD-9C4F-9B3AF1045EF6:01}

ひぇー、天童よしみさん、十朱幸代さんの列ですDASH!あせるあせるあせる
恐れ多くて、きょ恐縮です。(五十音順^^;)

皆様の支えや応援のおかげと心より感謝申し上げます。

後、事務所エースにもですねアップ

普通の主婦の私が載ること自体、自分でも驚く事態ですよ~ドンッドンッ叫び叫び

人生って不思議ですね!?!?

何の特技もなく、コツコツ、続ける事しか私にはできないですがこれからもどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

どんな時も前を向いて歩き笑って生きたいと思います。