この時期になると手先がパックリ割れたり2枚爪になる私しょぼんしょぼん
掃除や炊事は手袋したりと気をつけてはいますが、何せ小学校から手荒れが酷い

思い出すとこの時期、あだ名は鶏の手とかバーバでしたにひひ

もう、家事と乾燥でボロボロです。
2枚爪も二箇所と致命的、撮影も入ってたので久々ネイルをしました。
 

ここまで酷いとプロの手を借りますDASH!

お友達の紹介で看護師さんの資格を持っている方にお願いしました。ラブラブ

爪に負担が無いように修正してくれて、2枚爪も早く治してくれます。目
お仕事の時には本当に救世主なんです音譜 
 
爪も年々薄くなり年をとりますねしょぼん

家事をすると甘皮周りがガチガチに固くなりますからオイルマッサージもしないとと思いつつそこまで手がまわらない汗

そんな凄い~事になっていた手を

{40837B5C-9957-4710-BAB1-0E23DAF0FAFD:01}

割れた爪や短い爪がどれだかわからないくらい綺麗にして頂きましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

色はお仕事の関係もありナチュラルです。

あの手をここまでに仕上げて頂き、本当にありがとうございますm(__)m

オシャレでセンス抜群のゆらさん、素敵なクリスマスを過ごして下さいねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



 お読み頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ