最近、すご~く嬉しい事がありました
顔体操を始めてもう、7年くらいになります目目目 

たるみやシワ予防、ハリをとコツコツ音譜

あいうえおと大きな口と、舌を出したりと本当、顔体操なんですよ

横文字苦手な昭和の女。

だから、顔体操

それが❗️❓

最近テレビで 顔体操でインフルエンザ予防になると特集してますねアップ合格

顔の筋肉を動かして唾液をだす、鼻呼吸を心掛けるがお肌やたるみにも効果的アップラブラブ 

それが、

インフルエンザの予防になるとは目目目

何だが、私もすご~く、嬉しくなってしまいました。ラブラブ

そういえば、もう何年も熱風邪やインフルエンザになってないわ


美容だけでなく健康にも効果的な顔体操、
皆様もご一緒にやりませんか?


{359BED06-C5DD-4D5A-BFB2-EC9C99E723FA:01}



お読み頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ