連休最終日、皆様はどんな1日でしたか?
我が家は、娘はむすめん❓というグループの特典会とかでいそいそお出掛けDASH!DASH!

テスト勉強の合間のストレス解消らしいむっ

{D94C24E2-A2CA-4B79-8F06-12D09AEEBB18:01}

ママは知らなかった。特典会の意味も未だ理解できないあせる

{96A0D11C-31AB-47DD-8010-3B2982CE4CAF:01}

ハガキにこれだけが書いてある、!

暗号かい❓
これのどこが特典?

やはりわからないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークあせる

パパとママはワンコの散歩

{5A702838-7C6A-4FDC-BDA8-E6D4EA34BB56:01}
歩く
{2FD5B110-BBF7-4692-8ADF-88C0A3422AF8:01}
歩く
{021FCF77-FA1E-4F1E-A57F-34FB319C6AC3:01}
絡まる
{8CDB72F3-4727-4BA0-8BC9-AA1E18F12C3E:01}

疲れた!抱っこしてくれる?

パパに甘えるの巻き。
私達は、
お昼ご飯何食べたい?とかまるで老夫婦だよね~と爆笑しちゃいました


お昼ご飯デートしてお夕飯は軽く。


デザートはいつもの簡単ロールケーキ




{21FDB0CC-ED83-45B4-A8DE-D4A8A5303610:01}


小麦粉でなく米粉でしかも、フルーツのみのローカロリーでラブラブ

デザート食べなきゃいーんじゃあと娘に突っ込まれたが、連休最終日だから食べたいと私にひひ

{76158331-B3C7-49A7-BFCA-6F060E26D65B:01}

こんな感じの連休最終日でしたアップ

1日とっても早かった~。