アクセス頂き、又ブログをお読み頂き、本当にありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


私が最近、凄い~お気に入りのセレクトショップ ❓をご紹介します。
楽しくて週に何回も行きます

{9D933FD7-37ED-493A-A339-292C24832E8C:01}

見て~、こんなに珍しい採りたて野菜が沢山あります。

どれも柔らかくて甘いんですよ

もう、どれにしようか迷ってしまいます叫び

調理方法聞いたりできるから本当に嬉しい。

{C33AB239-5B65-47AC-8566-7A7CC6E090AC:01}

黄色いかぶ

甘くて柔らかい、ポトフにピッタリ

紫の人参はえぐみがなくて、生でもOK
レンジで1分でゲロ甘になりもう~ホコホコなので子供も大丈夫。

カラーピーマン、ビタミンが普通のピーマンの数倍。

コンソメと塩、コショウだけで煮込んだロールキャベツになりました。

手間がかからない分、挽肉をブロック肉の赤身にして、フードプロセッサーで作ってみました❗️

パパも安心。

{051F9D19-56EF-44EB-B0E7-502344AEEF45:01}

娘が珍しく、まいうーと言ってくれましたにひひ

黄色いかぶは本当に甘い。

食べ過ぎてお腹も心もポッコリな1日でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


実は、お野菜どれも、100円なんです꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·

今日も行っちゃおー。