おはようございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
眼をひたすら冷やす3日間が過ぎたした。
まだまだ腫れておりますが、溜まった家事もやらないとですねσ(^_^;)

同じ事務所の

内田  みち代さんと武東  由美さんから、どーした?大丈夫?とすぐに頂き、更に、何かできたら言ってくださいね。ととっても嬉しいメールを頂きました₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ

事務所のスタッフもすぐにすっ飛んで行くよ。と、「本当に来て、と言うと飛んできそうですσ(^_^;)いや、飛んできますσ(^_^;)」
とっても心強いです。

本当にエースに所属して良かったと思いました꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°

皆様の温かなお気持ちに感謝ですm(__)m
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


きっかけは!肩こりと首こり、眼の奥が痛いと誰にでもある症状からでした。

お読み頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ