甘い~物が大好きな我が家(>_<)
娘も例外ではない
パパはお酒も好きなので糖分を毎日、無意識に摂りすぎてますよね。叫び


1日の糖分摂取量は20gとも言われてます。
ヨーグルト一個食べたら10gとかいてあります

かなりな糖分が入ってますね。

カロリー消費するからと言ってますが、
沢山糖分を取ると肝臓に負担がかかってしまいます。

糖化にもつながり老化の原因にもつながります。

人間、46歳過ぎると本当に体にすぐ出ますね。
パパも肝臓心配です。

肝臓が健康だとお肌も若くなりますからね。にひひ

夜に、揚げ物や甘いものを食べたら
朝はローフードに食事をしたり負担を軽くします。

熱を加えるのを46度以下にして調理します。
これもなるべくですけど汗

{947601E8-A224-4CD6-A4F6-4C9DF125BAC9:01}

サラダのトッピングに
{624C14D2-27E3-401A-8667-68CD1777926A:01}

ビタミン豊富で生で食べられる。

酵素も摂ります( ̄^ ̄)ゞ

若い頃はこんな事気にしなかったのにな~と思う今日この頃です

お読み頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ