こんにちは(^o^)
娘のダイエット、無理せず続いております。アップ
ついでに私もダイエットになった気がします。

玄米がダイエットに効果あるのはご存知ですよねアップ音譜
ただ貧血ぎみな女性には不向きなんです叫び


玄米ばかり食べていると、フィチン酸という物質が鉄、銅、亜鉛などのミネラルまで排出してしまいます。
胃にも負担がかかります。
日本人は胃酸が少なく欧米人に比べて消化吸収が弱い人種です汗

これって、美肌や艶髪に必要な栄養素ですよ~叫びドクロ

じゃあ、やめる?

大丈夫です。

発芽玄米があります音譜

{7DF6E4B3-64D9-475E-984C-346B763B7E01:01}


発芽玄米は柔らかくて美味しいですよねおにぎり

糖の吸収を抑え、血糖値の上昇を抑えるます。
基礎代謝も上げてくれるので体を温めてくれます合格合格合格

ミネラルも排出されないので貧血気味な方でも大丈夫です。ラブラブ

食べ物って奥が深いですよね。

摂り方一つで栄養にも毒にもなりますあせる

和食中心でバランスが日本人には合うのですね
今日のご飯
{5AAC6798-CC36-424F-98F8-6A10AAE9660C:01}

まいうーですラブラブ 

{A24A5275-EB21-40EF-B9A0-2687536C87EF:01}

マグネシウムが豊富。

炊き方も簡単

{690E911B-1717-405C-9643-A2F0CECFFEA1:01}

お値段が玄米より少し高いから白米と混ぜますにひひ

食欲の秋だからこそ、
発芽玄米でダイエット?


お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m