昨日の娘の文化祭
{ED3DD0E8-1FE4-4706-AE1A-2CA70C99224C:01}

働いてますよ

楽しそうアップ

{317DB669-DF61-47D2-9BCF-5A851BBA3BC9:01}

ライフルで射的?
大人気で混雑してました。

{C26C27A3-9BAC-4DAD-A1EC-0F719EFCF2A8:01}

{A4385914-F33F-4FCE-9976-205DBF0D5F9C:01}

他のクラスの展示もクオリティ高くてビックリ目

皆器用ですね目合格

ダンスもキレキレでママ達、娘の成長に涙ぐむくらい感動しました

{D37F2E8C-02D5-4D47-9B99-E899690BCA52:01}

衣装は何パターンもありましたが感動して写メ忘れました。

私もアドレナリンを出したようで今日はお肌もいつもより良い感じ

そして、廊下で発見

{9C8B985F-7A09-49F4-AD72-76009303A356:01}

娘とスラリとした男の子

おったまげましたよ。

パパを思わず見てしまいました。汗

そして何故か逃げるように物陰に移動して、家政婦は見た状態な夫婦

今年は本当に娘の成長を感じた文化祭でした。

帰りにパパを励ますデートはまだ続きます

私も動揺したのか

{8E39DF54-BB5B-47F6-BBBA-9995C85C2BE6:01}

学校のスリッパを持ち帰ってしまいましたよ

打ち上げから帰ってきた娘にそれとなく聞いたら

あー、辞めた先生だよにひひ目目

パパは少しいや、大分ε-(´∀`*)ほっとした顔でした。



お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m