昨日、撮影の帰りに新しいお仕事の打ち合わせで事務所へ行きました音譜
料理研究家でお料理教室の主宰で、美肌で可愛いくて、ご主人とラブラブでと沢山ありすぎて言い尽くせない、

内田  みち代さんとお会いできましたラブラブ

{E287273A-D071-430E-B297-95F6C30E2F44:01}

今日も打ち合わせなどで忙しいのにお話しもさせて頂きましたよ
いつもニコニコ、優しいみち代さん

マネージャーとの打ち合わせ、小耳に挟んだ情報ー(≧∇≦

なんと!9月1日に雑誌発売だとか、
みち代さんが掲載されているそうですよラブラブ!

何の雑誌かはみち代さんのブログをチェックしてみてくださいね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




今から楽しみです

{742B5139-508C-46BF-9FE8-FB7132BA1D1B:01}

そして、みち代さんの今日のファッションもチェックできますよ~

素敵な女性とお話しするとパワーをもらえて頑張ろうっとと思います。

新しいお仕事の勉強も頑張ります。

お読み頂きありがとうございました