こんにちは音譜
この暑いーギラギラ太陽とカラーリングで髪の水分もなくなりバサバサの髪の私叫び

一週間に3回カラーリングした事もありかなり可哀想な髪。

オリーブオイルなどで頭皮マッサージが流行ってますが逆に油分で毛穴がつまり抜け毛の原因になるのでオイルはハーブでサラサラがお勧めです。

精油をブレンドしたりもしますが

市販で洗い流さないタイプのトリートメントでお気に入りはこちら

{BED0DDDA-95B0-4172-A504-03B10AAA587D:01}

ダマスクローズが女性らしい香りで癒されます。

極力オーガニック成分で作られていて髪だけでなく、頭皮やお顔に着いても安心

指通りの悪~い私の髪でも何とサラサラ目目になります。

{FC707B06-BCBF-4C83-8E6E-028EB496191D:01}

ミルクタイプでベトつかないのも良いです(≧∇≦)



{7FB16553-9AC8-4E74-8BA7-1BF657D21423:01}


今まではジメチコンなど合成ポリマー配合のものを仕上がりがよいから使用してましたよにひひ

お値段もあまり上記のものと変わらないラブラブ!


{BA7850EB-57F6-487B-ABF5-3A65F62A2BB0:01}

耳下から毛先に向かい揉み込みます。

あー、ギシギシした毛先が本当にスーッとなる

天然の精油も沢山配合されていて髪が喜んでる感じラブラブ!チョキチョキチョキ

{3F399A56-6E3E-41CD-AAE2-D0185EF635F5:01}

良い物に出会えると本当に嬉しくてホッとしますね
こちらでご覧いただけます(≧∇≦)