おはようございます。晴れ

昨日はかなり暑い一日でしたね。

そんな中、四谷までオープンキャンパスへ行ってきました。

{94E5BA7E-9D0F-4E38-B721-0A4710FCB61B:01}


駅前なのでわかりやすいですアップ


{EB8C4B7B-1D59-4362-9F3F-28566E397793:01}

沢山近代的ビルの中にこんなアンティークな建物が

{037438B9-68BD-420D-8FD6-FE7FBD7984EB:01}

沢山ご父兄の方で熱気あふれる会場

又、就職など気になるお話も沢山聞けました。

{71033C8F-E5BB-4325-B10F-4E9D036A6896:01}


新たな受験方法の情報も

高校3年生のうちに英語のTEAPを受けることが出来ます。
画期的な大学受験方法です

交換留学制度もあり留学費用がかからないのも驚きましたね

本だけではわからないことが沢山聞けました合格

学生さんも皆さんとても明るくイキイキとして楽しそう。

入学しても学ぶことが沢山ありますが勉強楽しいですねと尊敬でした合格アップ
やるべきことはやる精神が就職率高いと頷けました^_^

{00D94682-13C2-45FB-921C-8285BC88465C:01}

大学内のカフェでお昼ご飯

{A4836B1B-4A9E-4592-BB9D-C4B7E12FE7AC:01}


値段が破格で嬉しいですねσ(^_^;)

今日も開催しているそうです。
タイムスケジュールなどはこちらから左下矢印


2日土曜日まで開催です。
見るだけ聞くだけでは、できるのでこの夏はお仕事とオープンキャンパス巡りです。

親はお金を出すことと情報収集が仕事ですねσ(^_^;)

今日から又働くぞ~チョキ
できることはやりたいと思い次の学校へ


ただ、ヒールのサンダルはNGでしたね。叫び

階段が多く、資料も重く息切れしながら移動でしなガーン

ペタンコな靴で参戦します~

お読み頂きありがとうございましたm(__)m