夏到来とばかりに連日猛暑が続いてますね晴れ

そんな中、我が家は夏休みはオープンキャンパス巡りになっております。にひひ

{906BFC26-7DC8-4F6E-B898-787BA0B3B458:01}


キャンパスって感じですね\(^o^)/

{FE160201-69D6-4F23-9535-7EEE406BEE17:01}


娘達、カレーが250円、安い~とケーキ付き目
親子でいらしてる方も沢山で、やはり質問は就職状況が多いです。

学生さんの答えが可笑しいにひひ

まあ、就職はそこそこの所には行けます(^。^)
だって。

うーん、そこそこの具体例を聞けば良かったかな

資料に、大学名の入った水、バックまで頂き驚き

国立で、とても綺麗で気前良いキャンパスでした。

若さって素晴らしいですね\(^o^)/
みんな、キラキラ輝いていました。アップ


お読み頂きありがとうございましたm(__)m