おはようございます\(^o^)/

今日は朝から暑いですね晴れ
お弁当作りや洗濯干したり、既に汗ダクで
毛穴開きっぱなしですガーン

{00A2F378-4DF0-40D8-9591-27660140F23A:01}



でも、メイクして冷房の効いた部屋に入ると頬のあたりがパリパリ感があって乾燥もありませんか?

毛穴は締めたい、目の下は潤いが欲しいお年頃叫び


でも、自分に合ったコスメを使用してるから変えたくないな~とか新しいのは勿体無いって私は思ってしまいます

なので、今使用している基礎化粧品にプラスするだけでエイジングケア化粧品になるものをご紹介クラッカーひらめき電球

{D0C7A8F2-4BD3-4460-8C3C-F60063293D92:01}

シワやタルミ、毛穴ケアには今や代表選挙のレチノール。

若返りの成分とも言われる
ビタミンAはコラーゲンを増やしてくれる大事な成分でお肌のハリやツヤ、水分バランス、たるみ毛穴に効果があります。

紫外線やストレスで痛んだ肌を回復してくれる抗酸化作用がありますね合格アップ

沢山のエイジング化粧品にも入ってますが量がわからない!?

こちらのレチノールは無添加で一切防腐剤など入ってません。合格

なので、濃いから50gの美容液やクリームに10滴が目安アップ

油分ですので水には溶けませんから化粧水だと分離します。

{22042441-5CE1-4400-8E37-DD7087203855:01}


お肌に優しい無添加レチノール。
お値段もお手頃で混ぜるだけラブラブ

寝る前に必ずつけます

頬の辺りも調子が良くなってきました。

気になる方はこちら


お読み頂きありがとうございましたm(__)m