筋肉のレッスン体験した後に今度は
エースの武東  由美さんにお会いできました音譜

{168F958E-6A7A-430B-A5A4-4F4EF515A23A:01}

可愛い~子猫ちゃんも一緒に
大人しくておっとりしていて人気者合格

{F36CD9A3-19C9-4EDF-A6AE-0DB560E6DEF4:01}

ダラりん感がこれまたたまらない
首絞めてるように見えますが決して違います。
こんな機会はめったにありません。

打ち合わせ前に少しの時間ですが

{598DBDC3-F03C-4641-9CE8-86963D7C1CE6:01}


近況報告やあーだこーだとワイワイガヤガヤ楽しく

お仕事のお話しも沢山できました。

お二人とも気さくで優しくて、憧れの女性ですラブラブ

{DC7670D2-1422-46E1-A781-78133848BD71:01}

{ABCF2BE4-29FB-4DD6-96DF-D7FBF0D5EC92:01}

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

この日は盛り沢山の一日であっという間に終わってしまいました(*^_^*)

内田  みち代さんのブログはこちら


武東  由美さんのブログはこちら




お読み頂きありがとうございましたm(__)m