歯医者さん、中々行きたくなくて本日まで延び延びでした

歯医者さんオススメな超音波歯ブラシ
プリニア

{7BEE0FAD-F89C-4DA0-A19C-CF7122327CA0:01}

パナソニックの方はお値段以上の働きをしてくれるだそうです。アップ
{D7457108-E788-4F9E-897D-FA6A8377E2C6:01}



沢山の種類から選ぶのは大変叫び
ソニックケアに負けないレベルで1万円以下でオススメはこちらだそうです


クリーニング、歯石除去、歯肉のチェックで一回で終わるといーな。

{66CFDB17-2E7F-46BC-853D-14860D4656E3:01}

暑いので化粧できないあせる

午後は娘の眼医者検診で一日病院ですが、
夏休み娘がオープンキャンパスに申し込みするのに、文系、理系と昨日からあーだこーだと話し合い

待ち時間に又話し合いできますね。

学部を見てもまるでわからず又勉強します
叫び

しかし、見るだけだと、大学って沢山ありますね

お読み頂きありがとうございましたm(__)m