おはようございます。

日差しが強くなりましたね。

朝からお洗濯を干す時に帽子やサンバイザーを着用する一手間を

日焼け止め下地も必要ですよね

お化粧したくない日

{3EE2C7E7-ED01-414A-A857-5893EBFE24E6:01}


この日焼け止めローションはシルクが配合されているのでお肌を強い日差しで固くなりがちなのを柔らかくしてくれる感じなんです。

{4A1C387C-981C-43CC-8848-AB676CAAC28D:01}


ほとんど無色なので基礎化粧品としてもお肌が気持ち良いんです。

漢方?ってくらいのエイジング成分が配合されています。

肌に安全に紫外線をカットしスキンケア機能もあるのでお肌を保護してくれます。

お化粧しない時、ゴルフなどの下地にも使用できます。

敏感肌で日焼け止めを使用できなかった方の為に作られたそうです。

下地としては、ファンデーションの吸着が良くて化粧のノリも良く、化粧崩れしにくいので重宝しています。

汗をかいたら重ねて付ける事ができます

紫外線対策は簡単で安全、更にスキンケア機能があるのが良いですね

お読み頂きありがとうございましたm(__)m