今日は雨なので1日掃除や片付け、買い物に走ってます

昨日の娘とデートでは、休憩はスターバックスと何故かリクエストがあり長蛇の列に並びました。

{AB0B4224-448E-4D1D-96AA-C7E374455CAE:01}

かなりボリューミーなオヤツですね

新作の
{6E54AD57-FFDC-4F1C-B9D0-8E656E582A93:01}

覚えられないので写メ

バナナジュースにチョコレートクッキーを溶かしたような感じ?

これを飲みたかったらしい
ネットでカロリー調べたら驚きの数字でした
これにパイ?
若いって素晴らしいですよね

私は
{07C37AEF-380A-4AD0-BDEC-01D141256428:01}

いつものシナモンロール

こちらも軽く500kcal超えあはは

食べても太らない体質だよねと2人で呪文をかけて食べましたよ〔実際はそんな事はありませんが太ると思い食べると本当に太るから

その後歩き回り、プチプラアイテムをゲットしてました。

仲良くゆっくりお買い物をしている親子さんが多かったですね。
うちは時間との戦いって感じでしたけど
{34AE8E0C-8902-41F1-B14A-EB84AEEE5635:01}

春らしいですね。

{DC6727F5-B792-4C61-B966-0E4F3B109DE6:01}

スクール下着などは

{9B802D1D-DC36-4BB2-9407-CDEC77D864C7:01}

もちろんしまむらです

かなり吟味しながら選んでました。
私のは?はい、ありません

歩き回り運動になった1日でした。
久しぶりの娘とデートできて良かったです

{0179C000-65ED-40BC-B18A-6A613A94DAB3:01}


お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m