おはようございますm(__)m

先日、美容院に行った時に又々発見しました。

{A3A4CE95-587C-494C-AC35-CDDBE129EA93:01}

春らしくて可愛い表紙ですね

{123E58D7-1322-494C-AE7A-B1C00D3853F0:01}

エースのモデルさん
小畠  愛未さん
真ん中のお肌が真っ白な可愛いママさんです
お嬢さんと言っても良いのでは何て思います

右のザッ モデルという感じは
大山  恵子さんです
何度か事務所でお会いしましたがスタイル抜群でアジアンテイストな美人さんなので溜息が出ちゃう私
{551DB39C-A18C-4609-AB0F-70D4DF9073F5:01}

素敵ですね

最近ファッション雑誌を見るとエースのモデルさんを発見する事が多くて嬉しいですね

あっ
{7EEB0A47-2AA1-4993-90DD-51A02373CC51:01}

みち代さんも
料理研究家でエースのモデルさんの
内田   みち代さんですね

さすが、素敵なお店をご存知ですね

雑誌を読む時に、以前とは違う楽しみが
増えました。

かなりじっくり読んでしまいますよ

素敵でキラキラ輝いている皆様を拝見させて頂き私もウキウキワクワク楽しくなります。

皆様も、ウキウキワクワクな楽しい週末をお過ごしくださいませm(__)m

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m